ペコちゃんの注射 

ペコちゃんに 注射のハガキが届いています
去年は どんなワンコちゃんがいるのか 見たいし 
家から歩いて1分の所の会場は日程が悪かったし
市役所に行ってみたのですが 
今日は 今までの獣医さんではなくて 別の獣医さんに お散歩しながら行ってみました
もう 野球も始まったので マリナーズを着て
f0060315_18573897.jpg

この花壇は 市がお花を寄贈して そこのお宅の方が手入れをしているんです
お花の数が ちょっと少なめなので ご自分でも買い足しているんですって

何故 別の獣医さんにしたのかっていいますと
その獣医さんでは 旅行の時なんかに 預かってくれるんです
獣医さんなら もしも 何かの時にも安心ですし
実家に近い所にあるので 色々と便利って考えたのです

まだ 早いけど そんなに沢山は預かれないようなので
早々と秋の予約を伺いましたら 
「まだ誰もそんなに先の事は 予約してませんから 大丈夫」って 言われて一安心

次回の注射の時に きちんとお願いしてみますが
先ず 馴れてもらうことも考えて 1泊のお泊り練習でもした方が いいかしら?

今日は 注射と爪を切ってもらって 初めての獣医さん体験終了
今回は女性の獣医さんでしたが
ご主人さまも 獣医さんですから 心強い二人体制ですね
f0060315_18575818.jpg





父が眠るお寺の入口にあるんです
ますます お寺を身近に感じますね
[PR]
by pecochama | 2007-04-10 19:02 | Pecoちゃん
<< 日本カントリークラブ 統一地方選  >>