モネ展 In 国立新美術館 & グランドハイアット東京 

東京ミッドタウンの 吹流しを眺めてから
f0060315_22335827.jpg

国立新美術館開館記念として 開催されている
「大回顧展モネ 印象派の巨匠、その遺産」」を 母と一緒に観てまいりました
f0060315_22344049.jpg

父との思い出に生きている母は 父と行ったヨーロッパが非常に楽しかったようで
モネを観に行きたいと 一人で行くと言ってましたので お付をしたのです
もっと混んでいるのかしらと思いましたが 24日(木)の午前中でしたから
まだ 少しの余裕を感じながら
でも 観終わって外に出ますと 多くの人が並んでましたから
ちょっと早めに行くのが コツかもしれません

ル・クルーゼとのコラボグッズ「ラムカン・ダムール」が限定販売されています
f0060315_223597.jpg

とても 可愛い色ばかりで こちらの色は ミモザ
睡蓮の色は 5月5日からの発売

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼは 相変わらず行列ですから
f0060315_22354012.jpg

ランチは 混雑を避けて グランドハイアット東京で 「旬房」で日本料理
f0060315_2236178.jpg

フォークはシルバーで 柔らかですから オレンジを強く刺しますと曲がってしまいます
f0060315_22363732.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-04-29 22:40 | e vent
<< プリザーブドフラワー 日本カントリークラブ & ぶら... >>