5月5日 こどもの日

5月5日は 子供の日
毎年この日 母はお赤飯を炊くので 5日のお昼は お赤飯
夫が 恒例の夏野菜植え付け仕事でしたから お庭でいただきました

五月人形は 出しそこなってしまって 
土鈴と 博多人形 を飾っただけ
f0060315_23365344.jpg

f0060315_23363317.jpg

今年初めて 息子が3日に泊りにきたので 息子と一緒に
8日に命日を迎える父のお墓参りをすることが 実家の母への親孝行

4日には夫の実家へも 孫である息子を送りがてら ちょっと顔見世をして 母親孝行
その帰りの中央高速から見えた雲 
耳が短いけど 尻尾の長~いウサギに見えてしまったのですが・・・
f0060315_23372029.jpg

GWは 246で車の中から人込みの表参道は眺めたけど
混雑とは無縁の動きなので のんびり
これからの5月は多忙なので 充電完了って感じ
[PR]
by pecochama | 2007-05-06 23:46 | e vent
<< イタリアン Cucina  夏野菜の植え付け GW恒例  >>