そばきり典座(てんぞ) In 千歳烏山

7日の月曜日
戸籍抄本を取がてら お友達と千歳烏山でランチ
和食屋さんで いいのがあるのよって言われて 行ったところ お休みで残念
それならばって イタリアンにも まあまあのがあるのよって 次に向かったらそこもお休み
月曜日って お休みの所が 多いんですね

仕方なく タイ料理にでもしようかしらって 決めかねていたら 
その先に 何となく美味しそうな雰囲気漂う お蕎麦やさん発見
そばきり典座 って言って
お得なランチメニューがありますので 即入ってみましたら もう大正解
f0060315_1626076.jpg

f0060315_16261556.jpg

f0060315_16262789.jpg

アナゴせいろがついていますし おかずも多いですから
お蕎麦屋さんで 満腹って感じになります
何よりも嬉しいのは どれをいただきましても 美味しいってこと
おそばは 10割蕎麦で 
その時によって 取り寄せる地方が違うんですって
今回のは 福井でした
器もどれも 素敵でお洒落
[PR]
by pecochama | 2007-05-10 16:32 | Gourmet
<< 携帯用コンパクトエコバッグ チ... イタリアン Cucina  >>