プリザーブドフラワーフェア In 新宿タカシマヤ

プリザーブドフラワーフェア」を 新宿タカシマヤで見てきました
デコラシオン・ド・フルール
11日に行って予約をしたものを 今日14日最終日にもまた行ってきまして 
知り合いの方へ お礼として送ったのです 

さくらんぼうさんは 最初の日の最初の時間でしたから お客さまもまだ少ないので
写真を綺麗に撮っていらしたのですが 私の場合は人が多いので チョット無理な感じ
お気に入りがありましたから 撮りたかったわ~

さくらんぼうさんはデコラシオン・ド・フルールのブランチ校です
他のお教室の作品もチェックさせていただきましたが
私の好みにピッタリくるのは やはりこちらでしたから
これから 色々と習うのがまた楽しくなってきました

「英国王室御用達150周年記念ミントン展」も同時開催 
英国人の方の絵付けを見ましたが 筆さばきは素晴らしいですね
フラワーデザイナー ニコライ・バーグマンの 「母と子で囲むテーブルアレンジ」
ミントンの器を使ってます
f0060315_2312526.jpg

f0060315_2313150.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-05-14 23:18 | プリザーブドフラワー
<< 母の日  アピシウス  >>