国際バラとガーデニングショウ 第9回 

第9回国際バラとガーデニングショウ
西武の西武ドームが 確かインボイスとか 言ってたと思うのに
いつからかしら またまた名前変更したみたいで グッドウィルドーム
そのグッドウィルドームで 16日~20日まで 開催

17日本日 雨の中 午前中からお友達と行ってきました
雨といいますのに 皆さん沢山いらしてまして
年々 人が増えているように感じ

入って直ぐのフランスのナーサリーで写真を撮ってましたら
お友だちに発見されまして 偶然にお会いする事ができました
他にも 今日行ってらした方の情報もゲットしましたから 現地でお会いしたかったわ

皇后陛下と皇太子妃殿下
プリンセス・ミチコ(オレンジ) & エンブレス・ミチコ
f0060315_1837433.jpg

f0060315_18272569.jpg

手を触れると 音楽が振動となって聞こえてきます
f0060315_18275291.jpg

f0060315_18291882.jpg

f0060315_1829431.jpg

f0060315_18301190.jpg

f0060315_18303126.jpg

f0060315_18304610.jpg

f0060315_1831543.jpg

f0060315_1832129.jpg

f0060315_18322966.jpg

f0060315_18324359.jpg

f0060315_1833194.jpg

本を買っていただいた方と写真を撮る 柳生さん発見
f0060315_1834776.jpg

今年のバラクラは バラではないんですね
f0060315_18345033.jpg

毎年 招待券をいただきますが 今年は無理って夫に言われましたので
前売りを買って体制充分で待っておりましたところ 昨日突然いただいてまいりました
折角買ったので 困ったわって思いましたが 券の発売所の前で
ダフ屋さんではなくって 普通に買おうとされている方々に 少しお安くしてお渡ししました
[PR]
by pecochama | 2007-05-17 18:40 | Flower
<< パッチギ! LOVE&PEACE 野菜頒布会 築地市場ドットコム >>