中村裕子ジュエリークラフト展 In 吉祥寺ギャラリー

5月18日~23日の今日まで 吉祥寺ギャラリーで
中村裕子ジュエリークラフト展が開催中
題して 「ひろこの庭
「夏の太陽が照つけ せみの音が聞こえてきました
表情豊かな『ひろこの庭』をジュエリーにしました」
f0060315_11365796.jpg

f0060315_11374965.jpg

f0060315_11383316.jpg

彼女と出合ったのは 10年以上前 お友達から 「3人展があるので 行かない?」
立川の民家を改装したギャラリーに 行った時 肝心のお誘いされたものが
何かなんて すっかり忘れているんですが・・・
その時から お気に入りです

ここ数年は ジュエリークラフト展に伺っていなかったのですが
久し振りに行ってきました
何といっても 9年間 デザインのイメージが決まらずに 
お預けしたままになっている ダイヤとエメラルドのリングが 二個ありますので
お互いに ずっと気になっていましたから
f0060315_113584.jpg

f0060315_11353397.jpg

デザイン画&作品
f0060315_11361641.jpg

f0060315_11363190.jpg




同姓同名の ジュエリーデザイナーがいらっしゃるんですよね
私の知っている 中村さんは野に咲く花って感じで
もう一人の中村裕子さんは あでやかな大輪みたいに感じますが・・・
[PR]
by pecochama | 2007-05-23 11:42 | e vent
<< 5月 ウエッジウッドで ドッグランフェスタ In 昭和... >>