うさぎや 日本橋 本店

24日(木曜日)
朝から清寿軒に寄って 先ずどらやきと栗まんを買おうって思って出かけたのに
中央線の代わりに その日に限って東西線が調子悪くて
清寿軒に寄ってる時間がないので 帰りに寄ってみたら 当然なしなんです
予約でもう終了ですって

仕方ないから コレドの前の うさぎや に寄ると こちらもどらやきは 既に売り切れ
気を取り直して もう一軒のうさぎや に行ったら ありましたので 目的達成
コレドの前にあるのは 老舗っぽい雰囲気をだしてるけど あれは中央通り店
中央通り店の横にある細い道を曲がった 次の角にあるガラス張りのお店が本店
中央通り店で どらやきが売り切れでも 本店の方には 売り切れでない事がありますね
この日もそうでした
f0060315_2385861.jpg
f0060315_2391097.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-05-26 23:11 | Gourmet
<< レカン In 銀座 5月 ウエッジウッドで >>