プリザーブドフラワー ポプリサシェ

プリザーブドフラワーのレッスンを さくらんぼうさんのお宅で受けてまいりました
お友達にプレゼントしたいって思いましたので レッスンに伺ったのですが
完成品を見てしまいますと 自分のも欲しくなりましたので
ポプリサシェを 急遽 2個制作

ポプリサシェ1個目
f0060315_23363756.jpg

f0060315_23365268.jpg

ポプリサシェ2個目
f0060315_23371127.jpg

微妙に大きさや 布の雰囲気 お花の表情が違うので 
同じように 作ったつもりでも ひとつとして同じ物は 出来ないんですね

もう直ぐ 講師認定試験を受けられる お若い生徒さんの作品
次々に 沢山作られるんですって
f0060315_23374270.jpg




さくらんぼうさん お手製のアイスクリームとケーキを レッスンの合間にいただきました
とどちらもチェリーが入っていますので 酸味がありまして 美味しいんです
f0060315_2338948.jpg

f0060315_23383576.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-06-01 23:43 | プリザーブドフラワー
<< クレア・ホームアンドガーデン ... ボルベール <帰郷> >>