東風コチ 夕立 土用波

赤坂レッドシアター ってどこって思いましたが
まだ 出来てそんなに経ってないホテルの地下にありました
ここで お友達のお嬢さん 脚本演出 息子さん 出演の
「東風コチ 夕立 土用波」を 観てきたのです
f0060315_1859727.jpg

脚本演出は 比佐廉さん 弟さんは比佐一成(一平)さん
今まで いつも観るチャンスを逃していたので 今回が初めて

東京スウィカ VOL.8 文月公演 
「東風コチ 夕立 土用波」 


どたばたかしら?って思っていたら
そんなことはなくって 笑いあり 泣かせどころまである
家族の物語 
配役は上手に決まっていて さすがの脚本演出家って思いました
だから 次回の公演も必ず 行こうって思ったのです



一人で入場したきて 小池徹平くん
さらには 加藤紘一氏のお姿も
f0060315_18593089.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-06-30 20:00 | e vent
<< トマトの初収穫 ペコちゃんのおひるね >>