京橋 伊勢廣本店 

久し振りに 家族4人が揃って 外でのお食事会
行き先は 京橋 伊勢廣本店 で やきとり
f0060315_02150.jpg

息子の インド旅行の話を聞く会 という設定だったはずなのに
なぜか 趣旨を忘れ 帰りになって 初めてそのことを思い出したという有様
娘だけは 覚えていて どうなってるのって思ってたみたい

夫と息子が先に到着していて 既にビールも飲んでるし
6月半ば過ぎに 一度家に仕事先の関係で 息子が家に来た時 
ちょっと インドの事 聞いたし
夏休みに行くという バリのことや
香港マカオへ 行きたいねっていう話ばかりで 肝心のインドを忘れたのです

お食事のやきとりは コースを注文
f0060315_021160.jpg

f0060315_022326.jpg

f0060315_023623.jpg

f0060315_024896.jpg

f0060315_031771.jpg

f0060315_032824.jpg

f0060315_034310.jpg

f0060315_035676.jpg

f0060315_041320.jpg

f0060315_042469.jpg

次々に 1本ずつですが 美味しいやきとりが 持ってこられるので 
知らないうちに おながかいっぱいになってます
[PR]
by pecochama | 2007-07-05 23:53 | Gourmet
<< 七夕飾り 6月 シュタイフ サクラ でピ... >>