青梅ゴルフ倶楽部 with  義弟夫婦

青梅ゴルフ倶楽部へ 今回は夫の弟夫婦とプレー
私達夫婦と違って? 何かと忙しいので あまりプレーに行ってないとか・・・
中央高速 八王子ジャンクションから 圏央道 青梅で降りたので 近かったみたい

ゴルフ場では マナーを守らないといけないので
男性はジャケットを着てくること
ゴルフウェアは 半ズボンの時にはハイソックス着用
私が半ズボンで ソックスでプレーしていますと
後ろの組の男性の声が 小さいけど聞こえてきました
「ソックスだけど いいの?」
すると 他の方が 「女性は いいんだよ」
あと少しで 注意を受けてしまったかも
この日 夫はハイソックス
f0060315_0404619.jpg

研修中のキャディさんが ついてきましたから キャディさんが二人
夏休みだから 学生さんで 新鮮な感じ

世の中 禁煙だけど ゴルフボール型の灰皿が
f0060315_041659.jpg

雨が 最初の3ホールくらい 降っていたからでしょうか
えさの虫でも 沢山いるのかしら カラスが 多くて 
ティーグランドを占拠していた時もあります
f0060315_0412967.jpg

ランチは 付け麺の冷し中華
麺が美味しいんですよ
f0060315_0415038.jpg








日本テレビの夕方のニュース番組で 「学校って なに?」のコーナーに出ました
夢教育をうたっている学校なので
夢を2つ持っているという事が ポイントだったみたい
ひとつが ミュージシャン 
もう一つが 会計士
f0060315_0421868.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-07-29 22:23 | Golf
<< 7月 赤のシュタイフ バカラと... ブルーベリー & ラビット ア... >>