オーシャンズ13 (OCEAN'S THIRTEEN)

10日(金曜日)にテレビで放映された オーシャンズ12を観て
学習をしてから オーシャンズ13を観に行きました
大体いつも 夕食が終わってから レイトショーで観るのですが
ゆっくりと 夕食を楽しみたいって思ったので 突然午後の回を観に行ったのです
f0060315_21591661.jpg

夫は 最新版ラスベガスを見たいって思っていたようですが
舞台は ラスベガスだけど
ラスベガス紹介番組ではないから ちょっと違うんではないかしら・・

ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン 
アンディ・ガルシア アル・パチーノ・・・・
と あまりにも豪華なハリウッドのキャストですから 誰を
そして どこを観たら良いのって感じ

マット・デイモンは 付け鼻をして気取った演技をしてみせたりと 笑ってしまいます

沢山の男優さんを 観ることができて
文句なく 楽しい映画

7月は忙しくって 映画にも行かれなかったから 
久々に観る映画としては ベストだったかも 
[PR]
by pecochama | 2007-08-11 21:44 | Entertainment
<< 青梅ゴルフ倶楽部 お盆休み 真夏のプリザーブドフラワーレッスン >>