青梅ゴルフ倶楽部 with  先輩御夫婦

いつも 飯能にあります新武蔵丘か新武蔵で ご一緒にプレーをしております
夫の会社の先輩御夫妻をお誘いして 
モチロン 夫も一緒ですが 青梅ゴルフ倶楽部でセルフプレー
今回は ランチもついております 

前のカートの年配のおじ様から 
「僕らの組には初心者がいるから お先にどうぞ」って言われたのですが
時既に遅し カートを手動で抜くわけには いかない所ですから
結局 待つことが多くて 待ち疲れたハーフでしたが
ランチ後は 早々に出かけたりしてくれましたから 
午前よりは 待ち時間がなかったのは 幸いでした

前の組が遅いから 普通なら 私達の後ろの組も
いつも 私達を待っている事が多いはずなのに
後ろの組は このゴルフ場の社長さんの組でしたので
流石ですね 私達のことを気遣ってくださって 
カートが接近しないように プレーをしていただいてました
その組の若くみえたお一人の方は 砂を持って 芝を気遣いながら
まるで キャディさんみたいでしたが 
それは多分 社長さんと ご一緒だからでしょうね!

暑い日でしたが 日陰の部分は 風もありますし
思ったよりも 涼しいですね
f0060315_041728.jpg

池も それなりに沢山ありますので 水を見ると
特に 噴水を見ると 涼しく感じます
f0060315_043177.jpg

セミは 煩いくらいに鳴いてますが 死んだのも沢山見ました
蜻蛉も 沢山飛んでますし 少しずつ秋の気配を感じます

ドライバーは練習場のように絶好調では ないけど
最悪に陥っていたアイアンは 感じが戻ってきたし
アプローチは お褒めいただいたので 嬉しかったです
スコアは もうちょっとって感じだけど
[PR]
by pecochama | 2007-08-20 23:46 | Golf
<< 蜂の巣 発見 真夏のゴルフ練習  >>