浅草サンバカーニバル 

浅草サンバカーニバルの招待席のチケットをいただいたので 
初めてサンバを見に行きました
沢山の観客と暑さですが 招待席はイスがありますし 日陰ですのでラッキー

テレビのニュースで見た時には 羽をつけて踊っているダンサーばかりかと思っていたのですが
テーマが 先ずあるんですね
ブロードウェイ 魅惑のスィーツ と趣向を凝らしています
打楽器の演奏は 見ているものの身体まで響いてきますし
歌も大音量で迫力満点
踊りと衣装も山車の装飾も テーマにあわせて趣向が凝らされているし
旗を持つ女性とエスコートの男性も目立つし
パレードを先導する人や裏方のチカラも大きいですし
参加している人たちは みんなニコニコして良い顔してますし
見ている側も とっても楽しい サンバカーニバル
f0060315_2326111.jpg

f0060315_2326348.jpg

f0060315_23265665.jpg

f0060315_23272444.jpg

f0060315_23274037.jpg

f0060315_23275998.jpg

f0060315_23282013.jpg

色が白くて痩せた女性は このサンバの場合には チョット迫力がない感じ?
日に焼けて健康的に少々太り気味の女性が サンバの衣装がピッタリなんです
そして 当然ですが ブラジルの本場の方々は 凄かったです
夫は ニコニコ顔でとっても楽しそうでした
[PR]
by pecochama | 2007-08-25 22:58 | e vent
<< 釜めし むつみ In 浅草 日本カントリークラブ  8月最... >>