「ふたりのロッテ」 & 末げん & コンラッド

お友達から
「取ることが難しい劇団四季のチケットを取る事が出来たから いかが?」
ってお誘いがあったので
何も考えずに OKのお返事をしたのは 大分前
何なのかも聞いてはいたはずですが 何だったかしらって思い返したのが 
前日の夜 チケットを見て確認した時
なんと ファミリー・ミュージカル「ふたりのロッテ」
浜松町の自由劇場入口には ベネッセの方専用のチケット渡し場所まであります
f0060315_0342833.jpg

おとなだけの人は 非常に少なくて
夏休み中ですから 小さいお子さんが沢山きてます
煩くするのではって心配しましたが 
小さな赤ちゃんがぐずったので 席を立った程度で
皆さん 静かに見入ってます
最初の 「こんにちは」のご挨拶にも 反応してお返事をしますし
途中の場面では 可愛く喜んでみたりと素直な対応をするので 感心かんしん
お孫ちゃんでもいるのならば ピッタリでしょうね
ミュージカルは 溌剌とした演技で 大人も子供も楽しめます



ランチは 開演前ですので あまり時間がありませんから
新橋 末げん
黒塀の時には 度々行ってましたが 建替えてからは初めて
かま定食(親子丼です)を 久し振りにいただきました
とても美味しいですが ちょっと甘めかしら
f0060315_0523492.jpg

「ふたりのロッテ」終了後には  コンラッド東京 
バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」でアフタヌーンティー
f0060315_0521783.jpg

レストランサイドは景色がたいしたことないのですが 
ラウンジでベイエリアを見ながら お茶をいただきますと 
お話よりも景色に見とれてしまい 時間が経つのを忘れます
子供から 大人の時間になりました
f0060315_0565831.jpg

デジカメの電池がなかったので 携帯で撮りましたので小さくなってます

 
[PR]
by pecochama | 2007-08-29 22:10 | e vent
<< ブーケ デコラシオン・ド・フルール トンボの湯 & 軽井沢 >>