ブーケ デコラシオン・ド・フルール

目白の高級住宅街にあります デコラシオン・ド・フルール
娘と一緒に ブライダルブーケの相談に行ってまいりました
f0060315_2341922.jpg

結婚を迎える本人が作る事の方が多いと思いますが
何しろ多忙な娘ですので 時間が取れませんから 私が制作するのです
と申しましても 先生にお手伝いをお願いしてしまうことが多いと思いますが・・・
9月中に 何回か伺いまして 仕上げることになりました

色の好みとか 形とかは本人が決めないと話になりませんので伺ったのですが
事前に 25ansウエディング ブライダルフラワー でチェックを入れておいたものが
なんと デコラシオン・ド・フルール の先生が制作された物が多かったのです
どうも 色の好みがピッタリだったみたい
f0060315_23421781.jpg

ブーケは この感じになります
色を合わせて ブートニアも作りますし
ヘアーにつけるものも

そして ウエルカムボードも作りたいって 私は思っていましたのに  
娘は希望していなかったのですが
9月末に既に作る事を決めておりました プリマドンナ
そのプリマドンナの色を ブーケの色に合わせまして ウエルカム・プリマドンナ
にしたいわって 娘からの提案です
喜んでカラーの変更をお願いしまして オリジナル・プリマドンナを作ることになります
f0060315_23433099.jpg

他にも 沢山お気に入りの作品を見てしまいまして 
もう何をこれから作ったらいいの?っていうくらい 悩んでしまいます
f0060315_2345782.jpg

大好きなクリスマスツリーは 小さいタイプも発見してしまいましたし
娘も欲しいと 言い出しました
f0060315_234496.jpg




挙式が名古屋なので ホテルのお花屋さんに生花をお願いします
こちらも 時間がありましたら 事前に習いまして
制作を担当したかったわって 最近思っていますが もう遅いかも
まあ 当日は着物ですし 前日から名古屋入りですので 時間が取れないですよね

8月26日には ドレスの小物の打ち合わせにも一緒に行きました
お色直しを希望しない娘は ウエディングドレスのままで披露宴です
挙式では長いベールですが 
披露宴会場に入ります時には ガラット雰囲気が変わります
f0060315_2345444.jpg

ドレス担当の方からの提案で
ネックレスやイヤリングを パールからダイヤに
手袋は 長くしておいたものを 短くしまして パールのアクセサリーでアクセント
パールを沢山使いましたベルトもつけます
そして 私が作ります ブーケで総仕上げ

新郎も 披露宴ではタキシードの中のシャツとベスト 更に靴も変えて 
ブートニアで仕上がりです
[PR]
by pecochama | 2007-09-01 23:06 | プリザーブドフラワー
<< ミュージアム1999 ロアラブッシュ 「ふたりのロッテ」 & 末げん... >>