コルディアーレ麻布

土曜日には 娘のお友達が横浜のゲストハウスで結婚式なので 娘は出席
自分の挙式の前なので 参考になったみたい

翌日曜日には 私がお友達の息子さん(ご次男)のご結婚式に 
母親友人としてご招待を受けましたので 
コルディアーレ麻布へ行ってまいりました
お天気が心配でしたが ここ数日の高気圧のせいで 暑い日となり一安心

素敵な色彩のお花が 先ずゲストをお迎えをしてくれます
f0060315_23225896.jpg

f0060315_23231037.jpg

f0060315_23241330.jpg

挙式は外です
f0060315_23252795.jpg

f0060315_23262187.jpg

f0060315_23263617.jpg

f0060315_23265154.jpg

f0060315_232759.jpg

お二人の門出に立会いできました事 嬉しく思います
末永いお幸せを お祈りいさせていただきます
ご両親さまにもおかれましても ご子息がご立派にご成長されたお姿を
ごらんになられ お慶びのことと存知ます



広尾から日赤方面に歩いたところ
お友達のご長男は 「ひらまつ」でレストランウエディングを3年前に行なっております
この時にもご招待を受けたのですが 
父の病状が思わしくなくて出席を断念いたしましたことを思い出します
そのお兄様のお子様が フラワーガールを務めておりましたから
過ぎ行く時を感じました
[PR]
by pecochama | 2007-09-16 23:30 | e vent
<< 中村雅俊コンサートツアー「AT... 香港榮華月餅 >>