中村雅俊コンサートツアー「AT LAST」

妹から チケットがあるから どうって誘われて アミュー立川へ
中村雅俊のコンサートを聞きに行ってきました
観るという観点がなかったのか オペラグラスなんてすっかり忘れていました
f0060315_2212238.jpg

少々笑いを取る前座バンドには 照明も当たらず 
そして 中村雅俊ご本人登場
56歳の年齢や日本人としては 体格も良く足も長く 格好は良いのに
着ているステージ衣装は なんとなく古さを感じてしまいます
ポスターの写真の洋服だって素敵に着こなしているんですから
もっと 似合う衣装があるのではないかと思うのですが・・・

敬老の日ということで トークにはこの言葉を多用し
上手に話をされるので お話を聞くのは楽しかったです

知らない曲も多かったですが 
知っている曲を聴きますと 懐かしく口ずさんでみたくなります

TV番組「俺たちの旅」を見ていましたので 
その後の続編である 10年後 20年後 30年SPも見ているから
考えてみれば ファンかもしれませんね
自分の若かった頃を 懐かしみながら見ていましたから

コンサート会場横の駐車スペースで 現在乗ってらっしゃる車発見 
ポルシェの黒くて大きい車 
お誕生日のナンバーだから 直ぐにわかってしまいます

そういえば 以前 住んでおりました所は 中村雅俊さんの家の直ぐそばでしたので
車に乗っている姿は 度々拝見してます
[PR]
by pecochama | 2007-09-17 21:03 | e vent
<< イタリアン Cucina 9月 コルディアーレ麻布 >>