高級おまかせミックスぶどう

f0060315_0535083.jpg

葡萄の説明をいたしますと
奥から時計回りに ピオーネ2房
920gのマニキュアフィンガー 
上品な雰囲気漂うシナノスマイル 大粒の翠峰 甲斐路となっております

大きさがお分かりいただけないかと思いますが
このお皿は 直径が45センチと超特大
葡萄は お皿の大きさに全く負けずに 一房の大きさで張り合ってます

山梨のぶどう園主さんご自慢の 高級おまかせミックス詰め が本日到着
その時に収穫できたものを 詰めていただきます
1種類だけではなくて 色々なお味をお試しできるので こういうのって嬉しいです

早速 ちょっとずつ味見をしましたが どれも大変瑞々しくて美味
シナノスマイルは 初めての味 甘みが口に広がりますが 見た目と同じでお上品

こちらも いつものあの方に教えていただきました
[PR]
by pecochama | 2007-09-26 20:51 | Gourmet
<< 東急ハンズ銀座 & 三菱マテリ... お月見だんご >>