東急ハンズ銀座 & 三菱マテリアル & 帝国ホテル

銀座ハンズでは これら落としとして 9月いっぱい「江戸意匠」が開催
22日には オールアバウトでデザイナーズファニチャーの 石川尚氏が会場入りと
おハガキをいただきましたが 行かれなかったので 別の日に
f0060315_17364098.jpg

f0060315_17365111.jpg

銀座マロニエゲート入口近くでは混雑が見られたので 
まだ混んでいるの?てビックリしましたら
なんと 安住紳一郎さん目当て 
テレビと同じ感じ 大きくもなく小さくもなく
後ろ姿は 高畑淳子さん
f0060315_17365995.jpg

次に向かったのは 宝石好きなお友達と一緒ですので
国際フォーラム三菱マテリアルジュエリーフェア
喉が渇いていましたので ちょっと休みましてから
f0060315_17381168.jpg

広い会場に沢山の宝石で 流石の彼女もビックリ
それより もっとビックリしましたのは お友達3名と遭遇
待ち合わせしたって会えないと思いますのに・・・

更に ザ・ペニンシュラ東京を見学
音楽は良い雰囲気ですが 真ん中が通路ですから
落ち着かないアフタヌーンティーでは ないかしら って思いました
5時5分前でも まだ数名が並んで待っています

いよいよ この日のメインイベント
帝国ホテルのパークサイドダイナーで お友達がお夕食をご馳走してくださるのです
明るい雰囲気 
メニューは どれもボリュームがあって アメリカンスタイルに近い感じ
外国の方も多く召し上がってましたね
デザートのプリンなんて あまりの大きさにビックリですが 
しつこくない 懐かしいお味ですから いただく事ができました
f0060315_17382888.jpg

f0060315_17384976.jpg

f0060315_1739234.jpg

f0060315_17391391.jpg

f0060315_17392460.jpg

午前中には用事をして
午後からのお出かけでしたが 中身がビッシリと詰まってビックリが多かった一日
[PR]
by pecochama | 2007-09-27 17:00 | Gourmet
<< ウエディング ウエルカム プリ... 高級おまかせミックスぶどう >>