☆ 一陽来復のお守り 新しくなりました ☆

f0060315_16504210.jpg

豆まきも終わった後
2月3日夜中の12時というか 
2月4日の0時 同じ時間と思うけど
今年の恵方 南南東に向けて 
北北西の所に お守りを貼りました。

いつもいる部屋の高い所が良いから リビングで
丁度 大きな絵がある 隣のところです。
もう一寸 ずれていたら 絵を移動しなければいけなくて
大変な騒ぎになるとこでしたが  
無事に落とす事もなく
ピッタリの時間に 貼ることができて ホットしてます。

これで 本当の新年がきた感じ ☆ ☆
春もきたと思ったけど 寒くて・・・・ 
[PR]
by pecochama | 2006-02-05 17:07 | 一陽来復
<< 大きな大きなピザ と 妖精ソー... 風に飛ばされ お散歩しました >>