祝 ジャイアンツ 優勝

10月2日 巨人はヤクルトに5-4で勝って セリーグ優勝決定
5年ぶりの優勝 おめでとうございます
f0060315_22104080.jpg

この日の試合を 夫は観戦
私用のチケットがあるから 観戦どう?って 言ってくれたのですが
優勝見たいけど 優勝した場合には なかなか帰宅できなくなりますし
他にも 色々と事情があって他の方にチケットをどうぞと言ってしまいました

夫はご機嫌で 闘魂こめてを歌いながら帰宅
負けていたけど 最後まで負けている気がしなかった試合って言ってました
だから 逆転サヨナラできたのね!
f0060315_2211451.jpg

私は家のG+で パレードとビールかけを見ていました

今日 日本橋三越に行きますと ジャイアンツセール開催中
つい何か買いたくなってしまって ペニンシュラでお楽しみ袋
f0060315_22112930.jpg

紅茶2種類 チョコレート 月餅が入ってます
f0060315_22371878.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-10-03 21:57 | e vent
<< 京すし & マンダリンオリエン... 9月 シルバーオーバーレイ &... >>