パリ色の花束 復習

フロレッタ先生にone day レッスンをしていただきましたので 
復習しなくてはって思って お花やさんへ行くのですが
同じようなお花が 手に入らないんです
f0060315_13273490.jpg

大きな秋色あじさいは 1本1,000円で見つかりましたが
色が グリーンですし もう殆どドライ気味 
太田市場から入荷しているお店では 先週は入ったけど 
ピンクでは無かったし 次に入荷はわからないですって
f0060315_13274547.jpg

同じような感じのを集めるのは 先生ではないから無理って分かりましたので
色の傾向だけは パリって感じで オレンジとピンク
真似してみました
ボリュームは 二周りくらい小さいかしら
[PR]
by pecochama | 2007-10-05 21:28 | Flower
<< ecute TACHIKAWA 立川 ゼルコバ In 立川 >>