ecute TACHIKAWA 立川

金曜日 夕方のニュースを見ていましたら
ecute TACHIKAWA(立川) に沢山の人が映ってます
土曜日 他の用事がありましたので 早速 ecute立川 へ行ってみました
駅構内にも店舗はありますが 入場券を持っていないと入れないし
そのために わざわざ入る必要もないので それは次回
駅を通る時に 寄ってみますので 今回は外の店舗だけ見学
f0060315_13583798.jpg

駅の通路も 昭和記念公園のコスモスの影響で 混んでいますし
前からありましたルミネも 外壁が綺麗になってしまって見違える感じ
駅の改札口も増えましたし
次々に 沢山の人が ecute立川 へ入っていきます

期待はずれになるので 期待しないで 入ってみましたが
お気に入りの店舗 直ぐに発見
AMA.TERU 雑貨と食料品なのですが こだわりの品揃え
雑貨は衝動買いするのも なんなので
黒豚みそ ポン酢 柚子トリュフ(チョコレート)の食料品だけは GET

TIME@HOME カラフルなエプロンを始として雑貨

雑貨には 楽しいものをいっぱい見つけられます

スィーツも 他には入っていないような店舗が多いですから 
デパートに寄らなくて ここで 済んでしまうって感じ
早速 FUJIUのケーキを買ってみました
f0060315_13584633.jpg

FUJIUのケーキは 当然美味しいですが
その他にも 買ってみたいお店があります
[PR]
by pecochama | 2007-10-06 19:34 | e vent
<< インテリア見学ツアー & DE... パリ色の花束 復習 >>