TAKARAZUKA MOON TROUPE

21日の日曜日には 東京宝塚劇場へ月組公演を観にいってました

お友達の関係で 夏鳳しおり さんのファンの席です
ところが お友達ご本人が 突然都合が悪くなったので
前の日の夕方から 私のお友達に電話をして 一緒に行く人を探したのです
チケットは お友達の息子さんに持ってきていただいて
おかげさまで 楽しく観てまいりました

席に着きますと 周りの方々皆さん 
夏鳳(かほう)しおり さんが どの場面に何の役で出てきていますという 
コピーを持ってますので
お隣の方と ヨロシクといった感じでご挨拶

月組といいますと 私の中学からのお友達の娘さんでもあり
子供たちの幼稚園の時の同園生でもある 美夢ひまり さんがいます
今回は 夏鳳しおりさん と 美夢ひまりさんを 重点的に観てきました
f0060315_0405880.jpg

演目は 
スピリチュアル・シンフォニー MAHOROBA -遥か彼方YAMATOー
ミュージカル マジシャンの憂鬱

真ん中ではないですが 前の方の席ですので
折角持っていきました オペラグラスも必要なかったです
月組のお若い方に混じって  専科の3名の方々は 存在だけで迫力満点
トップスター瀬奈 じゅんさんは やはり一人抜きん出て オーラがありますね
[PR]
by pecochama | 2007-10-24 22:09 | e vent
<< ペコちゃんのお手入れ 10月 カーニバルガラス&ハロ... >>