ミニチュアダックスのブログスキンに変更

"パーフェクトフィット" には 6犬種
チワワ・コーギー・トイプードル・パピヨン・ミニチュアダックス・シーズー のブログスキン
があります
今月はペコちゃんお誕生日月間だから 暫くはミニチュアダックスのスキンにしてみます

このワンコちゃんのお顔より うちの子自慢というか 
うちの子が一番可愛いって 誰でも飼い主さんなら 思っていると思いますが 
どうみても ペコちゃんの方が可愛いわ~。*・。
           まだ4ヶ月の時のペコちゃん 幼い顔
f0060315_1813385.jpg
        
もう幾つ寝ると って感じで 13日はペコちゃんの3歳のお誕生日
f0060315_181855.jpg

アニコムの「わが子の誕生日占い」によりますと
 10月21日~11月20日  ☆☆☆
 運気はかなり順調な時期。
 周囲のアドバイスはきちんと聞いて。
 ♪お子様にしては珍しく、感情的な表現が目立ちそうです。
 悪い意味ではなく、素直な感情の表現と取ってよいでしょう。
 調子に乗りすぎるかもしれないので、ご家族のチェック&しつけはきちんと。
ですって

今日も軽快な足取りで 短い足で飛び跳ねるようにお散歩していたら 
凄く楽しそうなお顔ですねって 
褒められてしまいました 
[PR]
by pecochama | 2007-11-08 17:45 | e vent
<< ペコちゃんのお誕生日ごはん  水引アート 鶴 >>