真理亜ちゃんからのプレゼント

私達のお仲人さんのお孫さんのお名前は 真理亜(まりあ)ちゃん
まりあちゃんのおばあさま つまりお仲人さんの奥様も おかあさまも
まりあちゃんもみなさん バレーをしています
まりあちゃんは 小さい時からロシアへ公演に行ったりしていました
将来バレリーナになることは ないみたいですが
足が長くて 細くて とっても可愛い小学生なんです
その可愛いまりあちゃんから 娘に結婚のお祝いが届きました
なんと お手製のウエディングベアー
f0060315_2333377.jpg

なによりも嬉しいプレゼント

11日は 大安ですので
親戚やご近所のお宅へ 娘はご挨拶へ行ってまいりました

11月11日は 私の祖父の亡くなった日
実家では 棟上がその日だったりと 現在では良い日となっております

弟の家では 嬉しい話を聞きました
実家の屋根瓦の天辺に 今朝 白鷺がとまっていたのですって
何かとっても良い事が起こりそうって聞きまして
娘のこれからの幸せを祝福しているように思いました
娘の結婚式まで 指折り数える日となってまいりました
[PR]
by pecochama | 2007-11-11 23:21 | e vent
<< ペコちゃん 3回目のHappy... ペコちゃんのお誕生日ごはん  >>