プリザーブドフラワー オリジナル

プリザーブドフラワーを作りたいって思いましたきっかけは
あまりにも素敵なクリスマスツリーを見ました 昨年から
一年が経過して 念願のツリーは 二つも作りましたし 
娘用のブライダルブーケも作ることができましたし
プリザーブドフラワーの制作を楽しみました

来週には クリスマス用のクレセントリースを作りにまいりまして
今年の プリザーブドフラワーのお稽古は おしまい

集めています コレクタブルズのガラスに
プリザーブドフラワーを使って オリジナル制作をしたいのが 
今の気持ち

コレクタブルズのガラスではなくて チェコのクリスタルのバスケットに
バラを5輪 アジサイ リボン ハネで 淡いトーンでまとめてみました
今まで 習いましたことの復習になりまして さらに作品もできて
嬉しいこと このうえないです
f0060315_11194793.jpg

f0060315_1120096.jpg

ひとつだけ 先生のところで フェントンのシューズに入れて作ってみました
ちょっと 豪華さに欠けるかしらって思いまして アジサイを足してみました
f0060315_1119720.jpg

f0060315_11191885.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-11-16 11:29 | プリザーブドフラワー
<< プリザーブドフラワー オリジナ... 2007 ボジョレーヌーヴォー >>