娘の結婚式 プレゼント編

結婚式の時 祖父母にプレゼントするために
一日陶芸レッスンに行って 湯のみを作ってくるわ と聞いておりました
完成品を自宅に持ってきまして 箱に入れてラッピング
ラッピング用のリボンは 私のおてのものなので 豪華キラキラ仕上げ

ところが 祖父母用だけではなくて
私たち夫婦 つまり両親用にも 夫婦ご飯茶碗を作っていたのです
f0060315_02363.jpg

f0060315_23352294.jpg

新郎は 制作をひとつ失敗したので 両親用はないそうで
自分用の特大湯のみ茶碗を作ったそうです
だからでしょうね 結婚式ではなくて 家で娘からもらいました
とても 嬉しいものです
もったいなくて つかえませんから
また私のコレクションが増えました
f0060315_031837.jpg

f0060315_23353580.jpg

式では花束贈呈もないと 娘は言っていたのですが
ホテルからの請求書に代金が書かれていまして 
それが我が家にも 送付されてきましたから 事前にわかってしまい
娘は ホテルの対応を怒っていました
だから花束は いただけるのねって思っていましたが
私には サプライズで 大好きなベアーが
足の裏には 娘が生まれた時の日 体重 身長が描いてあり
身長と重さが同じにできている ピンクベアー
娘は 小さい時には 本当にピンクピッタリの 
誰からもお人形さんみたいに可愛いって言われる子供でしたので 
可愛いさは 同じです
抱っこしますと 同じ重さとは思えないほどに 重く感じて
何回も 抱っこしなおしました
生きている赤ちゃんと ぬいぐるみでは こんなにも感じる重さが違うのですね
f0060315_035038.jpg

f0060315_2335562.jpg

私がベアーをいただいたので
父親である夫には 花束そしてブートニアも
f0060315_044457.jpg

f0060315_23365312.jpg





を 忘れていました
最高の贈り物は 
あなたが私たちの子供として生まれてきたこと ❤❤❤ 
[PR]
by pecochama | 2007-11-23 23:50 | e vent
<< 結婚式が終わって 上海老飯店 ... 娘の結婚式  プリザーブドフラ... >>