結婚式が終わって 上海老飯店 In 名古屋ミッドランドスクエア

結婚披露宴では 花嫁さんは お料理をあまりいただかないと思いますが
花嫁の母も ご挨拶等が忙しく 半分程度しかいただきませんでした
お料理は 和洋折衷でボリュームがあるのです
そして デザート系も多かったですね

披露宴が始まったのが 午後2時半ですから
全て終了して5時過ぎ 
宿泊以外の皆さんをお送りして 
着物を着替えて 8時過ぎになりましたので
夫と息子と3人で ホテルの向かいにあります
名古屋ミッドランドスクエア上海老飯店
上海の豫園の中にある「上海老飯店」の日本第一号店なので
7月に名古屋へ行った時にチェックしておいたのです
名古屋高島屋やミッドランドにあるお店って 東京にあるのが多いから 
気をつけないと 東京のをいただくことになってしまいます
 
予約していないので暫く待ちましたが おかげで個室でラッキー
男性陣は 披露宴のお料理を全て完食のようですから
あまり食べられないといい コースは難しいので 上海蟹中心に単品を注文
先ず 上海蟹 この時期はオス
f0060315_2124278.jpg

f0060315_21272236.jpg

醤汁肉 ジャンツーロウ~中国伝統の豚角煮~
f0060315_2127421.jpg

上海蟹と餅のいためもの
f0060315_2127587.jpg

上海焼きそば
f0060315_21281589.jpg

マンゴープリン
f0060315_21282850.jpg

どのお料理も美味しかったです
この方ご推薦のお店には 今年はご一緒する時間が持てそうにもなかったので
名古屋で蟹を食べられて よかったわ

名古屋駅前のイルミネーションを見ながら ホテルへ戻り 
f0060315_21321511.jpg

f0060315_21335620.jpg

娘の結婚式という 一大イベントの日が終了しました

新郎新婦は お友達と二次会開催
[PR]
by pecochama | 2007-11-23 23:58 | e vent
<< デコボールクレッセント 娘の結婚式 プレゼント編 >>