島田洋七 講演会

立川商工会議所の会員の集いが パレスホテル立川で開催(11月27日)
以前も デューク更家のウォーキングの時には参加したのですが
その時には やせたいと思う女性が多かったのですが 今回も女性が沢山いました
妹と一緒ですが 私たちも女性向けの出演者だから 
参加したので 皆さんと同じです
f0060315_0181986.jpg

今回の講師は  島田洋七~がばいばあちゃん~ です
月給1億円から 人気急降下 現在ベストセラー作家とジェットコースター人生 
「がばいばあちゃん」の話を中心にするのかしらと思ったら
そればかりでなくて とにかく笑いを取ることに専念しています
やはり お笑い芸人

講演回数は とてつもない回数だそうですが
話の内容もメモもしないから もう忘れている事が多いですが
お腹の底から いっぱい 笑いました
それだけで スッキリしましたから 良かったってことですね
あっという間に 90分という時間は過ぎていましたから
f0060315_0195393.jpg

その後 二人でキハチで夕食
娘の結婚式では 色々とお世話になったので 感謝の意味を込めて
f0060315_018319.jpg

f0060315_0185399.jpg

f0060315_019748.jpg

f0060315_0192294.jpg

f0060315_0193715.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-12-10 23:10 | e vent
<< 彩の市 & 京王プラザホテル 鉄道博物館 >>