ルーシーちゃん宅への 初めての訪問

11月30日
結婚式も無事に終わって 外出続きで疲れがでたのでしょうか
風邪気味で 29日には とうとう熱まで出てしまいましたが
子供の遠足のように お出かけしたい一心で 病院に行ってお薬を飲んで眠って 
朝には平熱になって 鼻はグズグズしてましたが 
朝からゼルコバのパンを買いに行って ルーシーちゃんの待つお宅へ初めての訪問
f0060315_2312866.jpg

玄関ドア飾ってあります とっても大きなリースに先ずビックリ
f0060315_22591061.jpg

さらに 明るくて広い玄関には 
プリザーブドフラワーのクリスマスツリーとデコボールクッレッセントがお出迎え

ルーシーちゃんの飼い主さま つまり訪問しましたお宅は杏さんのおうち
プリザーブドフラワーの先生さくらんぼうさんとご一緒の訪問

ランチをご馳走してくださるということですので もうウキウキです
ところが 最近の体調の悪さで デジカメの充電がないことに気がついていませんでした
ですから お宅の中をいっぱいお写真に撮ってきたかったのに
とっても残念なことをしました
大きなツリー 暖炉まわり シュタイフ 
クリスマス関連の他にも 絵になるところばかりですから
ランチの写真の足りないところは 
今後さくらんぼうさんのところに続くと思いますけど

イタリアンは お味は最高です
f0060315_2303972.jpg

f0060315_2305921.jpg

f0060315_22594751.jpg

パスタやデザートもあるのですが 残念ながら画像がないのです
テーブルセッティングも 流石のセンス
小物が 素敵過ぎます
f0060315_230105.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎていきます
お招きいただきまして 本当にありがとうございました




千葉方面でなくて 杏さんのお宅方面でした 
体調も万全ではないですし 帰りには寒くなりますから
少し寄り道をお願いしまして 夫に迎えに来てもらいました
夫までも お宅へ上がらせていただきまして ケーキとお紅茶
お世話をおかけいたしました

多摩川を一度渡れば 家に戻れるのですが
渡ったことのない橋を みっつ渡りまして
つまり 行ったり来たり 遠回りをしまして 帰宅
時間は少々余分でしたが 楽しいドライブとなりました
自分の運転ですと 通ったことのない道も ナビとにらめっこで少々大変ですが
助手席ですと 地図と道路を確認しながらなので いいですね
[PR]
by pecochama | 2007-12-12 22:00 | e vent
<< シュトーレン & ティー フォ... 彩の市 & 京王プラザホテル >>