FLORETTA One Day Lesson キャンドルアレンジ

FLORETTA先生の クリスマスのOne Day Lessonに 参加してまいりました
作品は ☆ キャンドルアレンジ ☆
 
ブラウンのガラス素材の四角いベースに グリーン×ホワイトの
色合わせで作るシックで落ち着いた雰囲気のテーブルアレンジ 
ということですので 期待に胸を膨らませて 

素材は 
バラ(ブルゴーニュ) スプレーバラ(ビビアン) 
ヒムロ杉 青りんご 松ぼっくり スターアニス
キャンドル 器 オアシス 
f0060315_1959225.jpg

おやつは ジョエル・ロブションのマカロン(画像が悪すぎて失礼をいたしました)
f0060315_2024678.jpg

今回のひじき君
f0060315_19594282.jpg

f0060315_200524.jpg

ブログで拝見しております作品の実物をみてまいりました
f0060315_204174.jpg

f0060315_2043651.jpg

f0060315_2045097.jpg

どの作品も素敵なFLORETTA ワールドです

お教室の時には 先生の作品と比較しまして 何かちょっと違うって思ったのですが
家に持って帰りますと あまりにも素敵で素晴らしいですから うっとりと眺めております 
こんなに素敵なリボンで ラッピングしていただけるのですから
家に持ち帰りますのに 荷物になりましても とっても嬉しいお荷物です
f0060315_2031139.jpg

f0060315_2032534.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-12-14 19:00 | Flower
<< 叔母の七回忌 COSTCOのサンタさん & ... >>