赤坂な日とのお別れ そして八重洲へ

この6,7年 平均すると 月に3回くらい 赤坂 でOL風(ちょっと違うカナ・・・)
お気に入りの料亭が無くなって 美味しいランチが食べられなくなったり
数年前には ベルビーも 大幅に変わって  
「ペルティエ」のパンと ランチセットは 綺麗で味も良いし

「しろたえ」のケーキ 
「青野」 「松月」 「鳳月」 もちろん 「とらや」の和菓子
「相模屋」のあんみつ
「雪華堂」の甘納豆
「福砂屋」のカステラ
考えると 美味しい物が多い所で 好きでした
でも今日で 赤坂へ行くのは 終わり 

次は 八重洲 です。
丸の内の方が ヒビキはいいけど 
日本橋 銀座方面の真ん中の 京橋だから
また 美味しいものを探すのが 楽しみです。

大好きな 日本橋「ゆかり」 に先ず ランチに行ってきます。
「ゆかり御膳」 「ゆかり会席」以外の 普通のランチを 食べよ。
それは 多分 再来週と思う。
来週は 引越しで ゴタゴタしてるから 落ち着いたら 行こうっと。
何しにって 食べに行くのです。
[PR]
by pecochama | 2006-02-09 22:07 | Gourmet
<< 明日こそ 今年初めての練習に行くぞう テーブルウェア・フェスティバル です >>