Merry Christmas Ⅱ

ホールのクリスマスケーキを 気がついたら買う習慣がなくなり
家族が好きそうなケーキを 何種類か買うパターンだったのですが
FUJIUのクリスマスケーキを見たら 久しぶりに 買ってみたくなりました067.gif
f0060315_106577.jpg

チョコレートは上質ですし 
FUJIUのティラミスにも通じるのですが フランボアーズが入っていて
チョコレートケーキの持つ重さが全くなくて 
とても美味しいチョコレートケーキでした
全てを夫と二人でいただくのでは 大き過ぎますから
丁度家に用事がって来ました娘に 三分の二を 分けましたけど

デパートでもどこでも クリスマスなので
売り場では シャンパンの試飲を勧められます
高島屋では ドイツのシャンパン
白をいただいても ちょっと甘めでしたし ロゼも甘め
そんな中 赤のシャンパンがあるというのです
残念な事に 試飲がないそうなので
色にも興味がありましたので 試しに買ってみました
色は 赤ワインよりは少し薄い感じ
味も ワインの赤とは別ですが 白よりは少し重さを感じるシャンパン
結構好みの味ですし お値段だって普通です069.gif
HENKELL TROCKEN KARDINAL
f0060315_106345.jpg

このHENKELL社のマーク 母校と同じなのも 親近感が増します

22日から24日までの3日間 
連日 シャンパンを飲みながら 夫と二人でイタリアンメインのお食事をしてきました
クリスマス当日の今日 
夫も私もお疲れモード?
特に夫は 外周りのお片付け担当でしたから
マッサージで帰宅が遅くなるんですって

だから 今日クリスマスは ペコちゃんと楽しみます
[PR]
by pecochama | 2007-12-25 09:00 | e vent
<< Merry Christmas... プリザーブドフラワー 10大ニュース >>