Merry Christmas Ⅳ Tea Time

いつも12月の声を聞きますと 従妹からいただく フルーツケーキ053.gif053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif
f0060315_19183721.jpg

叔母が娘たち(従妹)と一緒に作っていた フルーツケーキ067.gif
f0060315_19185160.jpg

叔母が亡き後も 娘たちに受け継がれているのです
どうも ネットで売り出しもした様子です 

このフルーツケーキと 
戴き物の シェ・シーマ & ロートンヌ
ピンクの丸い缶は 村上開新堂のチョコレート・スティック
盛り沢山のお菓子と 紅茶で ペコちゃんとお茶060.gif
f0060315_1919866.jpg

紅茶は ルピシア の CAROL
ストロベリーとバニラの香りに ローズの花びらで華やかさ
f0060315_19192272.jpg

カップは 昔のノリタケのヒイラギ柄
まさに クリスマス模様ですので この時期だけした使いませんから
いつもは 場所を取って飾ってあるだけ
f0060315_1919394.jpg

072.gifペコちゃんは ワンコクッキーをサクサクと良い音をさせながら 
お皿も 舐めて お水を飲みに走っていきました
f0060315_19195034.jpg

f0060315_192043.jpg




村上開新堂 は 杏さんから
ルピシア の CAROL は さくらんぼうさんから

他にも今までアップをしていない 戴き物が沢山あります

さくらんぼうさん からは
鹿児島加治木町の Carrot Dressing   
鎌倉味くらの 「ふきみそ」・・・
 
杏さん からは
京都 小倉山荘の 「嵯峨乃焼」
かも川手延うどん
横手ヴァイナリーの 「大沢葡萄JUICE」・・・

・・・ もっと戴いていたと思うのですが
もう わからなくなってしまいました
ご馳走さまです
[PR]
by pecochama | 2007-12-25 18:25 | e vent
<< ペコちゃん & 焼き芋やさん Merry Christmas... >>