一様来復のお守り 買ってきました

穴八幡宮に 一様来復の御守と懐中御守
f0060315_17461317.jpg

放生寺に 一様来福の御守と懐中御守を 買いに行きました
f0060315_17462891.jpg

御守を貼る日は 私の場合 立春ですから節分の日
今回は 神戸に住むお友達の分も頼まれていますので
新年早々でもないけど いつもよりも早い時に 買ってきました

穴八幡宮の一様来復の御守は 去年より100円アップしていて 800円
f0060315_17464269.jpg

ところが 放生寺の一様来福の御守は 去年と同じ 700円
御守を買いに来ている人は 穴八幡は 並んでいて時間がかかりますが
放生寺は 買う人が穴八幡と比べますと少ないですね

穴八幡宮で前に並んでいた方から
高くなったわねって 声をかけられました
それまで 私 全く気がついていませんでした
お友達の分を買っているんだから 覚えていないといけなかったのに
f0060315_17474100.jpg

穴八幡宮で 記念撮影している ベアー発見056.gif
なんと 先ほどお話いたしました方の ペ・ヨンジュンベアなんですって
私も来年はシュタイフちゃんでも連れて 御守を一緒に買いに行こうかしら
[PR]
by pecochama | 2008-01-10 17:00 | 一陽来復
<< 鏡開き  ペコちゃんのお食事用トレイ >>