テーブルウェア・フェスティバル 

テーブルウェア・フェスティバルは 今年で何回目になるのでしょうか?

2002年 10回を記念しましたプレートから 
今年2008年までを 家に飾っております 
特別協賛をしております Noritake制作 限定350枚
夫が 2002年から 毎年プレオープンでいただいてまいります
f0060315_12522115.jpg

f0060315_12525953.jpg

f0060315_12534987.jpg

f0060315_12533116.jpg

f0060315_1253137.jpg

f0060315_12541068.jpg

f0060315_12544159.jpg

2001年までは どのようなデザインでしたか存じませんが
2007年まで フルーツでしたので
今年は もしかして柚子 ラズベリー ブルベリーかしら?なんて 勝手に想像しておりました
だって 2006年は桃 2007年はさくらんぼうと
なんだか 仲良しの方々のトレードマークみたいなのですから 

ところが 2008年からは デザイン変更
グロリエッテ 
ユネスコの文化遺産みたいです 



私が このプレートをいただきに プレオープンの時に伺おうって考えたのですが
3時からのオープン

その前に 息子の部屋のお風呂の汚いのが 昨年11月に行った時に気になりましたので
家でのお風呂掃除は夫の担当ですのに
息子のお風呂を 私が何故 お掃除するの?って思いましたけど 行ってまいりました
あまりにも時間がかかりすぎて 疲れてしまいまして 
テーブルウェア・フェスティバルに お花をつけてプレオープンに伺うこと
できなくなってしまいました
来年こそ 行きたいわ
[PR]
by pecochama | 2008-02-04 12:10 | e vent
<< テーブルウェア・フェスティバル... 2月 スノーホワイトの雰囲気で >>