日本橋高島屋 プリザーブドフラワー展 & Amour du Chocolat!

日本橋高島屋8Fギャラリーで 「プリザーブドフラワーのある食卓展
東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル~暮らしを彩る器展~
とネーミングがちょっと似ていますが 
1月30日~2月5日まで 開催されておりましたので 最終日に行ってまいりました
f0060315_1621165.jpg

f0060315_1623721.jpg

インテリア・コーディネーターのお友達も一緒だったのですが
デコ先生の作品を とっても素晴らしいと感激されていました053.gif
更に色々とお願いもしたりしまして お引き合わせをして良かったわって思っております
プリフラの表紙と作品です
f0060315_1625358.jpg

他の方の作品ですが チュール使いが素敵
f0060315_1632641.jpg

藤野 まき子さんのテーブル
f0060315_1634589.jpg

この会場は Amour du Chocolat!会場の奥にあります
f0060315_165193.jpg

そして ドンペリかヘネシーを飲みながら069.gif ショコラを楽しむコーナーがお隣
f0060315_1645753.jpg

ドンペリに引かれまして 疲れを取る意味も込めましてカウンターへ
なんと ご一緒していただきましたもう一人の方からのプレゼントです
嬉しいわ~072.gif
f0060315_167380.jpg

インテリア・コーディネーターのお友達は 我が家へいらっしゃるので
家でもまたまた モンテベッロのスプマンテ と 
タイミング良く サロンデュショコラのWEB注文で届いておりましたセレクションボックス
f0060315_1671753.jpg

美しいものをみて 美味しいショコラと シャンパーニュとスプマンテ
いつものように楽しい一日でした
[PR]
by pecochama | 2008-02-07 16:07 | プリザーブドフラワー
<< インテリアショップ & BVL... テーブルウェア・フェスティバル... >>