香港スイーツ エッグタルト&マンゴープリン 

香港スイーツを沢山 いただくつもりでしたが
ランチや夕食に忙しくって
さらに夫が来てからのホテルでは 朝からバッチリいただきましたから
計画していた牛乳プリン・・・・は とうとう食べる事できませんでした

泰昌
f0060315_2151555.jpg

エッグタルト 
まわりはサクサクしていますから 店頭でいただいて落としている人いますね
ゴミ箱には 幾つか落としたの入ってました
プルプルしていて 温かいのをいただけるから とっても美味しい
もう一つは シュー生地を挙げたタイプのドーナッツ
ミスドのフレンチクルーラーに近いけど ソフトでもっと美味しい

満屋甜品(Moon House Dessert)
f0060315_21531376.jpg

ハッピーバレーのトラム駅を降りて直ぐというか 
竹園海鮮飯店&セブンイレブン香港一号店近く
「マンゴープリン」 マンゴーごろごろ入ってます
「マンゴークレープ」  生クリームとマンゴーのクレープで包み

香港スイーツじゃないけど
「アニエスb. 」のカフェは 香港が世界初登場
お店は見ましたけど お腹がいつもいっぱいですから
ここにも行くチャンス ありませんでした
Woman excite ウーマンエキサイト アジア楽園時間 : 投稿ルール : アジア楽園時間(リゾート・旅行・ホテルガイド)
[PR]
by pecochama | 2008-03-16 21:29 | 香港
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ... グランド ハイアット PLAT... >>