TOTO/Boz Scaggs

JCB HALL オープニング記念イベント TOTO/Boz Scaggs
が 20日と21日開催
21日 香港で大変お世話になりました kuma&peggyちゃんご夫妻をご招待
f0060315_17505373.jpg

069.gif7時から開演でしたので その前に東京ドームホテルのバー2000で 先ず1杯
f0060315_1751483.jpg

東京ドームシティに 新しくできましたこのホールは 大き過ぎずにいい感じで
音楽を聴くことができます
アリーナではなくて 
第1バルコニーの 正面左側の前から3列目

先ずBoz Scaggs 
TOTOが 最初では 雰囲気が違ってしまうから この順ですよね
日本人のおじさんとは違って スーツ姿もさまになって素敵に音楽を聴かせます 060.gif

次に出てきたのは TOTO
まあ 音が凄かった060.gif
ギターの演奏技術060.gif
060.gif大きな手で弾いているキーボード 
ノリノリの凄い歌い方 よくあんなに声がでるのかってビックリ060.gif
みんな 相当なおじさんって体型だけど 
音は円熟味を帯びすぎた感じの凄いもの

その後のお食事には kumaちゃんと初対面の息子も加わって楽しい時間
ちなみに息子は20日の初日コンサートに 既に行ってます
前日に何時頃に終了かを聞いて その後のレストランを予約したのですが
開始時間が1時間違っていたので 1時間ほど息子に待ってもらう結果に・・
[PR]
by pecochama | 2008-03-23 17:31 | e vent
<< 春を感じるお散歩  春のお彼岸 >>