巨人対中日戦

4月3日 東京ドームで巨人対中日を 夫と観戦 
今期まだ未勝利なので 勝利を期待して行ったのに
7回表が終わって 5対1
これでは またまた負けてしまうのって思っていたら
7回裏ツーアウトから 高橋が3ラン
亀井も小笠原も連続ホームランでついに6対5と逆転
やっと巨人は 今季初勝利
f0060315_2273281.jpg

3塁側の中日サイドに座ったので 
前に座っている中日ファンの喜ぶ姿が 目障りだったけど
初勝利を 目の前で見ることができて 行って良かったわ
f0060315_2274115.jpg

高橋由伸は この日33歳のバースデー
その記念に 3ランを打てて良かったわ053.gif
上原浩治も同じ年の同じ誕生日だから この日には投げて欲しかったわ~♪
f0060315_2275243.jpg

野球観戦というと ビールがつきもの
ビールを売っている女の子のウェアは 派手な色が多いなか
エビスのは 色は渋いけどデザインが素敵で 一番可愛いっていつも思ってます
そして 女の子も可愛い子が他のメーカーより多いような気がします
[PR]
by pecochama | 2008-04-04 22:09 | e vent
<< ペコちゃんと見る桜 玉川上水&多摩川 農業試験場のお散歩 >>