クレッセントガーランド

今回のプリザーブドフラワーは クレッセントガーランド制作
洗面所に掛けてあるのを見つけた時に 素敵な形が気に入って作りたい~って思ったのです

さくらんぼう先生のお宅の玄関へ入りますと 直ぐにチェック開始
この作品 前からありましたかしら?って 先ず伺うのです
だって 素敵な作品ばかりなので いつも見落としているのが多いからなのです

杏さん作品は パールをいっぱいプラスしておりますオリジナル?と申しましょうか
f0060315_2257781.jpg

f0060315_22572129.jpg

私のは 毎度お馴染の ブーケシリーズカラーのバラとリボン
パール1個と木の実もあります
f0060315_22573613.jpg

レッスン途中から 小腹が空いてしまいまして おやつをつまんで
ランチはお弁当を取っていただきまして
作品完成後は いつもお手製のバナナチョコタルトをいただいて 撮影会
タルトのお皿は 可愛いル・ノートルのマカロン柄
f0060315_22545346.jpg

さらにさらに さくらんぼうさんからは 教えていただいておりますのに
プレゼントをいっぱい いただきまして ありがとうございます
ピンクとブラウンにハート柄が可愛い生地で カルトナージュの可愛い箱
ルーブル展限定缶のドロップもあります
買いましょうって思っておりました 「バラと薔薇色の瞬間 Preserved Flower」のご本
f0060315_2333833.jpg

5月にもレッスンに伺いますが 首を長~くして今から楽しみにしております
[PR]
by pecochama | 2008-04-04 22:36 | プリザーブドフラワー
<< 日本料理 いなば十四郎 ペコちゃんと見る桜 玉川上水&多摩川 >>