ル・クルーゼ 春のハートギフトセット

053.gifいつも 可愛い情報を素早く送ってくださる 杏さんから
ル・クルーゼのピンクのココット・ダムール発売されますって お知らせがありました
f0060315_18474951.jpg

ル・クルーゼジャポンの ニュースによりますと
春のハートギフトセット発売!
新生活や母の日の贈り物におすすめのギフトセット「ハートギフトセット」を発売します
ハート型で愛らしいピーチピンクのセットは ブライダルギフトにもぴったりです
ハート型のお鍋「ココット・ダムール」の特別色は 日本で初登場です!
発売日:2008年3月28日(金)
【セット内容】
◆ココット・ダムール ピーチピンク <容量2.0L、重量3.2kg>
◆ラムカン・ダムール(フタ付) ピーチピンク ×2個 <容量240ml、横幅11cm、高さ9cm>

ですって 母は私ですから私自身へのプレゼント?
もしかすると 誰かさんの手に渡ってしまいそうな予感がしておりますが・・・

香港から帰ってすぐ タイミング良く伊勢丹へ買い物に行きましたので 早速家庭用品売り場へ
予約のお願いをしますと 今日のお支払いでしたらお安くなりますけど・・と店員さん
それならと計算をしていただくと 信じられない位に安くなっているのです
さらにアイカードですから またまた割引
あわてて 杏さんにお電話して さらにすももちゃんの分も合わせて3個注文

お二人の分は配送をお願いしたのに
自分用のは 取りに行くことになってました
お出かけ帰りに寄ったのですが 結構な重さで大変で
お天気も悪い日でしたから 大変な重い思いで帰宅しました
f0060315_1848679.jpg

ピーチピンクという表現ですが まさにアプリコットピーチ❤❤❤



ガラスのポットと 工芸茶をいただいてしまいました
ありがとうございます
早速 飲ませていただきました
f0060315_19113516.jpg

シンセンに行って分かったのですが
工芸茶ってお高いのですよ~053.gif
[PR]
by pecochama | 2008-04-11 18:56 | Shopping
<< ペコちゃんの狂犬病の注射 深代植物公園の桜 >>