チューリップガーデン In  昭和記念公園 Ⅱ

昭和記念公園には 火曜日にペコちゃんと行ってきたのですが
チューリップガーデンがとっても綺麗でしたので 
今日は 夫を誘って ペコちゃんと3人?で車で行ってきました
入場料が無料の日なのですが 駐車代は払うのね
f0060315_21105064.jpg

ペコちゃんには ミツバチの着グルミを着て可愛くしたいって前から思っていましたけど・・・
こんな看板があったので 撮ってみました
f0060315_215999.jpg

ワンコ連れ(特にミニチュアダックス)がとっても多かった日
ワンコちゃんといる人が何故かお客さんに多かった タイ料理の屋台
f0060315_2152860.jpg

f0060315_2154790.jpg

赤い木の靴の椅子があったの 前回は気がつきませんでした
f0060315_2155856.jpg

f0060315_2161078.jpg

日本庭園には ワンコダメってなっているから 
ペコちゃんと二人でのお散歩の時には 入る事できません
今日は 一人ずつ 変わりばんこに入ってきました





息子の29歳の誕生日
あっとう間の 29年
来年は いよいよ30歳を迎えるのですね
実際に転居をして2年近くたちますが 住所はそのままになっていました
転居届けを出すことにしたと連絡がありましたので
金曜日 届けに行ってきました
そこで 日を書かなければいけないので
区切りの良い 誕生日 4月20日にしておきました
[PR]
by pecochama | 2008-04-20 21:17 | Flower
<< リストランテASO 銀座あさみ & Dear Bear >>