三井アウトレットパーク 入間 & コストコ

圏央道入間インター直ぐそば HOYAの跡地に
三井アウトレットパーク 入間 & コストコ ができました
f0060315_1467100.jpg

先ずコストコがオープン してたのですが 道路状況がいつも混雑
平日ですし タイミングが良かったみたいで すんなりと駐車場へ
混んでくると大変と思って ランチを先にしたのですが
ここも 直ぐに長蛇の列

f0060315_1462279.jpg

f0060315_225685.jpg

フロアガイドをチェックしていたら 
ミラノで行ったお店を3店舗発見 
ディフュジオーネ・テッシレ  ナラカミーチェ  ブルーノマリ
ル・クルーゼもあるので 楽しみでしたけど 30%offでは考えてしまうわ
コーチだけは 行列ができてましたけど 必要ないし面倒だから並びませんでした

同じ三井系列のアウトレットの南大沢に比べたら 凄く広いし
コストコへも行ったから 結構疲れました
見るお店を絞って さらっとみただけなのに・・・

さっさと見て 直ぐに帰りましたし
帰宅もすんなりと渋滞知らずの出口に並んでいたので ラッキー
その時 これから入る人たちの車は 渋滞で全く身動きできずって感じ
[PR]
by pecochama | 2008-04-26 00:03 | e vent
<< 夏野菜の植え付け リストランテASO >>