GWの一日

夫は 5日から韓国
息子は GWはじめに北京
娘夫婦は 3日から旦那さんの実家へ
そして 私とペコちゃんは どこへも行かないで 家です

それでも3日だけは 強行スケジュール
先ず 息子の家へ夏用スーツを届けて冬用とチェンジ
一緒に ホテルでランチ
f0060315_18422644.jpg

成城石井へ一緒に買い物へ行き
夫は その間に とっても大きな胡蝶蘭を車に乗せ
f0060315_18424464.jpg

この胡蝶蘭は 3本立てですが 高さが1メートルありますので凄い大きさ

その後 時間が間に合わなくなりそうなので 
水天宮へ 何故か関係ない息子も一緒に直行
ついでに29年前のお礼を してきましたって感じかしら
f0060315_1843186.jpg

最後には 夫の実家へ 母の日のプレゼント持参&ご機嫌伺い
f0060315_18431865.jpg

首都高は ところどころ込んでいますけど
GWは 都内の普通の道路は空いてますね
秋葉原の混雑を見たり 
東京国立近代美術館の東山魁夷展へ行く人の波を見たり



プリザーブドフラワーの作品を 母の日のプレゼントとして 届けてあります
f0060315_2011651.jpg

エンジェルがいるわって 喜んでいました
[PR]
by pecochama | 2008-05-06 18:48 | e vent
<< FLORETTAオリジナル プ... 雑蔵 In 石川酒造(多摩自慢) >>