FLORETTAオリジナル プリフラ・テーブルアレンジ

FLORETTA先生のところで 2月のレッスン テーブルアレンジが ツボでして 
そのあまりにも素敵さに 自分で作ってうっとりしていました
f0060315_19235594.jpg

デコ先生と さくらんぼう先生に イメージの再現をお願いしまして
お花を揃えていただきました
お花の数と種類は違いますけど 雰囲気は再現できたと思います
ペッパーベリーは 杏さんがお花やさんで用意してくださったのです
f0060315_19161283.jpg

f0060315_19162499.jpg

f0060315_19194958.jpg

杏さんの作品です
f0060315_19234115.jpg

FLORETTA先生にも ご一緒にレッスンにうかがっていますKさんも
今回はご一緒にプリフラ制作です
おとなの雰囲気で エレガントなのは ご本人に似ている作品になるからでしょうね
f0060315_19232870.jpg


f0060315_1917410.jpg

カルトナージュも 素敵な作品がいっぱいです

さくらんぼう先生には 自家製ツナをリクエストしましたので
お味を楽しむことができました
私は ゼルコバのパンを前日に買ってきましたので ランチ
f0060315_19164212.jpg

[PR]
by pecochama | 2008-05-06 19:36 | プリザーブドフラワー
<< 東山魁夷展  GWの一日 >>