中村裕子ジュエリークラフト展

吉祥寺ギャラリーへ 中村裕子ジュエリークラフト展を見にいきました
f0060315_2385831.jpg

「ひろこの庭」 は 樹の上から見まわしています
表情豊かな 「ひろこの庭」 をジュエリーにしました 
f0060315_2395945.jpg

f0060315_23101134.jpg

ふくろう の原画を見ることができて 完成作品のふくろう があります
f0060315_23103060.jpg

ラベンダー色の恋文は 大きいので 着けてみる前には 皆さん必ず 
「私には 大きいから似合わないわ~」っておっしゃるのですが
ひろこさんに勧められるまま 着けてみますと その方の雰囲気に合わせて
似合ってくるのです
流石 装身具といわれる所以ですね~
f0060315_2391928.jpg

えんどう は 私には思いいれのある野菜(今年も沢山収穫しています)
パールを ダイヤにして作っていただきました
f0060315_2311746.jpg

来年からは吉祥寺ギャラリーが閉鎖になるそうですので 次回はどちらになるのかしら?
[PR]
by pecochama | 2008-05-29 23:21 | e vent
<< 収穫 最後の絹さや & 初めて... クレア・ホームアンドガーデン ... >>